しらすと濃厚なアボカドを、トマトたっぷりのサルサソースで和え、自家製トルティーヤで包んだ「釜揚げしらすとアボカドのラップグリーン」。レモンとオリーブオイルのドレッシング、コリアンダーの風味をきかせました。
2019.06.15しらすと濃厚なアボカドを、トマトたっぷりのサルサソースで和え、自家製トルティーヤで包んだ「釜揚げしらすとアボカドのラップグリーン」。レモンとオリーブオイルのドレッシング、コリアンダーの風味をきかせました。
梅を収穫し、漬けて梅雨明けに梅干しにする「梅仕事」のシーズンが到来しました。GREENBOWLでも、しっとりとハリのある梅の実を使ってシロップを作りました。旬のシロップを使った新メニュー、どうぞお楽しみに。
2019.06.14梅を収穫し、漬けて梅雨明けに梅干しにする「梅仕事」のシーズンが到来しました。GREENBOWLでも、しっとりとハリのある梅の実を使ってシロップを作りました。旬のシロップを使った新メニュー、どうぞお楽しみに。
定番メニューの「アジアンチキンとミントのグリーンボウル」をご紹介。魚沼産コシヒカリ玄米と葉野菜、鶏むね肉、人参ラペ。バジルとミントの香りが後口をさっぱりさせてくれる、野菜たっぷりのバランスのよい一皿です。
2019.06.12定番メニューの「アジアンチキンとミントのグリーンボウル」をご紹介。魚沼産コシヒカリ玄米と葉野菜、鶏むね肉、人参ラペ。バジルとミントの香りが後口をさっぱりさせてくれる、野菜たっぷりのバランスのよい一皿です。